NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaと遊ぶマヤ
CIMG1616.jpg
マヤが家に来て1年と8ヵ月。ここに来てやっと2人で遊べるようになったようだ。今までNaNaはリリーと遊んでいたようにマヤを誘っていたが、マヤは意味が分らず固まってしまい相手にならなかった。業煮やしてNaNaが1人ぶち切れて、マヤに噛み付いたり突撃したりして益々怖がらせていた。

マヤから仕掛けてます
CIMG1613.jpg

NaNaからの反撃に合うマヤ
CIMG1617.jpg
朝晩の追いかけっこも日課になった2人。きっかけはさくら家に行って、ライとさくらのガウガウ遊びを見てマヤがNaNaの誘いの意味が分った模様。今まではいじめられていると思ってたかも
リリーが元気な時は日課になっていた遊びが、この何年間も出来ずストレス溜まりぱなしのNaNaにようやくフラストレーション発散の場が出来ました。
NaNa、マヤ遊べるようになって良かったね。(^^♪


コメント

ん~ v-238楽しそうv-10
YUYU家の日課復活ですね!
NaNaちゃん仕掛けられてニヤリと笑ってませんか?

犬もキチント他の犬を見て学習するって実感です。
こころも喜びの表現の仕方が、先住3ワンにソックリになってきました。
2009/11/21(土) 10:25:27 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ビンフさん
遊べる様になったら日課になりました。NaNaも仕掛けられてやったーシテヤッタリなんでしょうね。ガウガウしている2匹を見るとこちらまで楽しくなってきます。
 
 多頭飼いの苦労も有るけど、それ以上楽しい事もいっぱい有るような気がします。ワンコ達はどう思っているか分りませんが私としては多頭飼いバンザイv-411です。
2009/11/24(火) 21:12:56 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する