NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これは第二のアジ練習場です
20060912213520.jpg

 土曜日、コギともさんが、遠くから遊びに来てくれるというので、泊まる予定のキャンブ場とアジ練習場を下見しておこうとお出かけです。
アバウトな私は、大体分るから大丈夫と暢気にしてたら、やまちゃんが所要時間と、キャンプ場の設備とか見ておいた方が良いんじゃないかと言い出したので暑くてアジ練も出来ないことだし異存はなし。
 当然りなたちも一緒です。
キャンプ場は考えていた所とは違っていて、公園とはVの字の反対側の先というような所でした。入り口から1,5㌔ぐらい走ってやっと管理棟発見。規則が色々あって場内見学は禁止で入れず、ワンコはペットサイトしか外に出せないとかで、りなたちを一歩も車外に出せませんでした。よって写真も撮れなかった。
その代わりと言っちゃなんですが、とても管理が行き届いているようで綺麗に整備されていました。

 そこから、峠越えで丁度30分で予約をしている練習場に到着。オーナーさんの奥さんから使用場所の確認が出来ました。
 10時から開始ということでしょうか、三組練習に入る様子でした。
2頭も連れて初めて訪れた私達を明らかに迷惑そうな態度
同じコーギーなのに挨拶もなしでした。これじゃ一緒に練習なんてとてもムリだわーと実感。いつも第二で練習しているような訳には行かないようです。
 りなたちに今日は帰ろうね、土曜日来たらいっぱい走ろうねとわざと大きな声で話しかけ帰ってきました。←イヤミナヤツ
結局、りなたちは、今日はとっても遠くに、オチッコ、をしに行ったと思ってるでしょうね。
コメント

下見に行っていただいて、ありがとう
キャンプ場、ちょっと厳しいところみたい
けどキャンプ初心者の私、初めてくらいきれいなところに泊まって、キャンプ慣れしようかな~と・・・
温泉もあるみたいだよ^^
お着替え持ってきてくださいね
後はお天気が・・・
2006/09/13(水) 09:45:28 | URL | chima #-[ 編集]

 キャンプ場、入り口だけでしたがいい感じでした。
サイト内も見れたらよかったけど禁止でした。
 キャンプ場は清潔、安全、安心じゃなければ楽しくないと思います。
 お天気は良くなーいv-399、天気予報が外れてくれることを願ってます。金曜日が比較的よさそうですが、土曜日が最悪の予報。でも雨天決行できるものはしましょうね。v-91
 ワンも人もレインコート持参してきてね。厚手の上着も必需品に追加です。
 
2006/09/13(水) 20:03:33 | URL | NaNa #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/52-13e21500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック