NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

久しぶりにリリーを外にホス
DSC_7467.jpg
寒さが厳しく、外に出ていなかったリリー。私の体調も良くないので、玄関先でサンポ気分味わってもらいましょう。
庭で好き勝手なことをしていたNaNaとマヤは急に並べられて迷惑そう。特にNaNaの
 あと何回並んで撮ることできるかなあーNaNa付き合ってね
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 19:25:15 | | #[ 編集]
Re: Re: セラフィー・ドッグって?
> > お元気ですか?
> > 質問なんですが、セラフィー・ドッグの養成機関とかあるんですか?
>
> お変わりありませんか?
> お元気なんですね。私もやっと1年たちました。セラピードッグのことでしょうか?
> 特に養成機関はありません。全部ボランティア活動の一環として活動しています。リリーもふれあい活動のボラに所属しているので以前は病院訪問もしていました。参加犬の健康診断が厳しく1年で止めました。診断料もこちら持ちなの。今は休会中です。
>  ふれあいも、一般的な老健ホーム 小学校、病院分れて活動しています。
> マヤをつれては、獣医師さんのボラに混じって学校訪問をしています。
> 近頃は地域の動物管理センターも活動の義務化を課せられるらしく、この一二年積極的になってきています。チョビぱぱさんの保健所とかでもふれあいボランティアをしているのかその辺から聞いて見てはどうでしょうか?
> お体大切にしてください。
2010/02/14(日) 22:26:09 | URL | YUYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する