NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

元気だったころのリリー
リリー

動物病院に電話を入れて、リリーへのお花を買いに行こうとしたらふくままさんからの電話。昨晩急にフリーライドでアジ練習がしたくなり今福島とのこと。びっくりです。リリーが呼んだのかしら?!
私はアジ場にいけないと話したら、練習終えたら家に泊まるということになり俄然私も元気になってきた。
 でも、楽しい気持ちがリリーの死を知ったら凹むでしまうだろうと思って内緒です。
隣の部屋で淋しくないようにいっぱいのお花で飾ってあげた。よかったね。
この頃音沙汰なしのあっちゃんがリリーに会いたいと来てくれました。
ももちゃんの声も聞こえたし、みんなに来てもらえてよかったねリリー
コメント

りりーちゃん、呼んでくれてありがとね!
会えなかったのは残念だったけど、お別れを言ってくれたんだろうと思います。
ももはきっと何かを感じ取っていたのかも。
いつもより吠えてたもんな。。。
だから外にずっと出してもらえてたし。。

改めてりりーちゃんのご冥福をお祈り致します。
YUYUさん、くれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さいね。
2010/03/07(日) 23:49:59 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

YUYUさん、みずくさい!

でもYUYUさんらしい・・・

フィールドで待ってるねっ
2010/03/08(月) 10:45:48 | URL | ぴよママ #mQop/nM.[ 編集]

リリーちゃん、騒がしい千葉組を呼んでくれてありがとう。
会えなかったのは残念だけど、リリーちゃんの近くで過ごせた時間はとってもステキな時間でした。

リリーちゃんのおかげで、ステキな縁を繋いでもらって、ステキな時間を過ごせてます。
リリーちゃんにいくら感謝しても足りません。
ありがとう。
2010/03/08(月) 12:49:24 | URL | chima #-[ 編集]

リリーちゃん、ゆっくりゆ~っくり休んで下さい。
そしてパパやママ、NaNaちゃんとマヤちゃんのこと
ずっと傍で見守ってあげてね。

可愛くて、しっかり者のお姉さんのリリーちゃん
忘れないからね、ずっと…。
ありがとう。
2010/03/08(月) 16:44:00 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

ふくままさん
黙っててごめんね。でも隣の部屋で相変わらず遅くまでお話してるねエーとあきれていたかも知れせん。おかげでリリーは淋しくなかった事でしょう。ダイヤモンドリリー有難うございました。リリーらしいお花です。
ぴよままさん
 心の整理がついたらとお知らせしませんでした。ほんとはすぐにでもアジともさんにはお知らせしないといけないのにごめんね。楽しい話でもないのでやっと昨日UPしました。又NaNa連れでお世話になります。お花ありがとう。
2010/03/08(月) 19:38:27 | URL | YUYU #-[ 編集]

chimaさん
心配してくれたのにうそついてごめんね。
本当のこと話すときっと大泣きしてしまいそうで話せませんでした。きっとよってくれなかったら2日間泣き暮らして終わってたかも。そうならないようにリリーが皆さんに来てもらったと思います。泊まってくれて有難うでした。そしてダイヤモンドリリー有難うございました。
よーちんさん
 年明けてからのリリーは片時も離れられず狭いハウスの中まで抱っこしていてみなさんに暖かく見守ってもらって有難うございました。アジをしてたわけでもないのにフィールドの常連さんになってたリリー幸せな犬生だと思います。
 カズ君もリリーって可愛がってくれたもんね。リリーは覚えてたと思います。
 フリーライドの皆さんからのお花届きました。有難うございました。元気になったらフィールド出向きます。ちょうど暖かくなる頃でしょうね。競技会楽しんで来てください。
2010/03/08(月) 19:58:03 | URL | YUYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する