NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

3月なのにー
DSC_7473.jpg
ワン仔達の背丈より高く積もってます。
さすがに今朝の散歩はなしのマNa達。外に出してもあまりの雪の多さにを退かした場所しか歩こうとしない。
 出勤も1時間早くゴー。お隣のご主人に気をつけて!と声掛けられ、はーいと軽快にお返事して、ブルルン ガリガリ ギッュ! 進まん積雪25CMだとオディチー4WDでもかなりきつかった。やまちゃんは雪道になれているから難なく脱出成功。
こんなんで職場行けるのかアーのやさしいお言葉を背にいつもの倍の時間を掛けて到着です。3月の積雪では3番目の記録なそうな。もう降らないと思っていただけにことの他やっかいなやつです。雪なら1月とか2月に降ってよね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する