NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

元気だった頃のリリー
20060802aji 010
リリーがアジしている珍しい写真。第二にNaNaのお相伴で連れて行った時のもの。カズ君からもらえるおやつほしさにハードルをしたりしてた。この頃は麻痺が起きるなんて予想だにしなかったし、リリーは胴長で背中も反り気味なのでスポーツ向きではないと最初からなにもさせなかった。横座りが多かったので椎間板ヘルニヤを起こさないか注意してたけど。リリーは病気がちの仔なので何でも優先に叱る事もなく可愛がるだけ可愛がってよくいうリグツネェ仔にしてしまった。オフ会でのコギともさんたち、アジともさん達たくさんのワン友とも遊ばせられたし、みんなにお世話になったのよねェ 悔いの残らない飼い方が出来たと思えるのも皆さんおかげです。
リリーみんなに有難う言ってね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する