NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリー、ブルッキーファミリーさんからお花だよ
DSC_7486.jpg
ブルッキーちゃん、コートニーちゃん、ロッタちゃん、ティッチちゃんみんなリリーの親戚さんです。
リリーの親戚さん探しからしろっぷさんと出会え、そして今アジに励んでいる黒コギチビコーたちとも親戚さんです。ブルッキーちゃん、ナッテイーちゃん、リリーをよろしくね。
あなた達のおかげで素敵なお友達いっぱい出来ました。ありがとう。

しろっぷさん有難うございます。リリーは皆さんに気に掛けてもらえて、本当に幸せ者です。いっぱいのお花に囲まれて 私って幸せー寂しくないよーと聞こえてくるようです。

亡くなる三日前頃から、リリーを抱っこしていると もういいよーと言っているような気がしてました。ちょっと神がかってきたかなーヤバイ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する