NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤが腰痛!?
CIMG1766.jpg
昨夜から突然元気がなくなり、少しの段差も越えられず、抱っこしてやるとキューイ々と実に痛そう。
朝の散歩は雪も降ってるし中止にして病院に連れてってもらった。抱っこしないでケージに入れて行くとかやまちゃん言うので横抱きにして背中縮めないようにしてなら大丈夫と言い置いて私は仕事です。
途中心配で電話すると、レントゲンの結果、椎間板ヘルニア(ガァーン)。絶対安静のためケージに入れておく事、ステロイド剤(又か?!)3日分の処方を受けて来た。
でも、家に入るとくるくる回るマヤになってた。薬飲ませて、半日ケージ入れたら治ったとやまちゃんはのんびりです。お医者さんも痛かったら動かないで居るからと言ってたし・・・とか、私は慌ててマヤをケージ押し込み絶対安静だろーカ゛ 確かに元気になりいつもの舌だしマヤに戻っていたが、病名が病名なので、薬より安静でしょうといいたい。外に出して安静が保てるようなマヤじゃないのだ。ソファー、階段、ベットには乗り放題、NaNaとのプロレスも受けて立つし、3日間イヤ1週間は絶対、絶対安静にしないと麻痺が起きたらどうすんのよー・・・でも無理ミタイ(泣)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する