NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

桜の花のじゅうたん
36024752.jpg

千葉地方はでは桜の花が散りかけていて、花吹雪の中のアジ練です。お天気が良くて日に焼けた。今回の練習会参加頭数は仙台からはギル、アリス、ナッツの3頭の参加。ハンドラーはDog Field FREE RIDEのお嬢1人、夕方には脚が腫れて痛々しかった。ご当地犬15頭、プラトン苦労して持っていった甲斐有りで、オヤビンさすがです。
 朝早くは隣でフライボールチームの練習もありドックランは大賑わい。でも回りは木々に囲まれ民家もなくいくら騒いでも気兼ねなくとてもいい場所です。さくらは早くも散りかけていて一週間早かったら最高のお花見が出来ただろうなんて何しにきたのかね。
 日暮れ今日の練習終了、駅裏にある餃子の王将で夕食。なんと行列の出来るお店でした。ふくままさんいい所に住んでるよー。今日の練習のビデオを検証して皆さんお休み。実に健全な態度に感心感心。日付が変わるまで起きてたのはふくままさんとワタシ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する