NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

アマル君だよー 鼻デカねらいが顔デカになっちゃつた。ゴメン

DSC_74972.jpg
アジ練習場のDog Field FREE RIDEも開設して1年半、最初は5人のメンバーで贅沢な練習が出来ていたが、この頃になって少しずつお仲間も増えて賑やかになってきた。練習日はどうしても土日に集中するので悩ましい事になってくる。コース練だけで流すのであればなんら問題なしなのだがアドバイス、修正、リトライが入る練習がメーンのカリスマ指導者はこれを許さない。1人でも満足に練習出来ないなんて事は有ってはいけないノダ。なんせ我がアジ場はみんなで楽しく和気愛、愛と学びながら実績も伴うが売りなのだから。会員全員で知恵出し合えばうまく行くでしょう。
 地元アジラーはさっぱり増えないのに、ここに来て、関東地方から、フリーライドの練習に混ぜてほしいと遊びに来る人が増えてきた。この人たちもやっぱり土日希望。関東の人たちには出来るだけバラバラに来て頂くことにして一同に会いさないように調整。地元チームも刺激されスキルもアップするというものです。1週間に10日来い!じゃ足りない土日に1週間だね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する