NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーさようなら。忘れないからね
ラブリリー
ずーと以前にお母さんを亡くされた方が49日の朝方、さようならーと手を振ってロケットに乗って飛んで行ってしまった夢を見たと話していた。
リリーは何に乗っていったかなあー。病気のない元気なリリーが虹の橋を渡って、みんなとあそんでるかなー
今では、マヤがすっかりリリーの後を継いで夜は私の横に添い寝です。それでもリリーの事を思い出すと涙がでてしまう。それも今日まで、日記に書くのも今日が最後、後は命日ネ。
これからはリリーの分、NaNaとマヤをいっぱい可愛がるつもりだけど、やさしいリリーはきっとやきもち焼かないで見守ってくれる気がする。
ナデナデの大好きなリリー、抱っこしてあげれなくなった腕がとっても寂しい。あれもこれもリリーと私だけの思い出として大切に胸にしまっておくね。今度生まれて来ても家の仔になってね。リリー家の仔になってくれてありがとう。大好きなリリー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する