NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

真っ白なセナ君、真っ黒なエル君どちらもコーギー。
DSC_7519.jpg
朝早くから練習に集まったものの、昨晩も雨が降った模様であちこちに水溜り。千葉と岩手からも来ているので少しでも早く練習出来たらと、タオルで吸い取り作戦です。早目の昼食後やっと出来るようになって6時までたっぷり練習です。
天気予報では、朝からマークで気温も13℃だったのに、ずーと曇りで海風も吹き、まるで2月頃の寒さです。犬とハンドラーは走るからまーだいいけど、見学の身には寒くて小屋から出られなかった。指導者はダウンコートをずーと着てミミイテーと嘆いていましたよ。みなさんご苦労様でした。練習の成果は出ていたようなので我慢した甲斐があったと思うよ。小屋の中で温まっていた私には言われたくないか?

はい!シロクロはっきり付けました。のがこの写真です。
DSC_7521.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する