NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝はハレーやがて黄砂の影響のフィールド
DSC_7678.jpg
先週の練習で納得がいかず、ワザワザチームフリーライドまで練習に来て一発目の走り。るこ君よかったよー
一皮剥けたかなあー。もっぱら見学に徹している私。自分の走りはまったく分りません。ですが日々の見学で目だけは肥えてきていると思う。いっぱしのアジ批評家になってる今日この頃。ハンドラーとワンコが楽しく走れているかどうかぐらいは分るようになってます。1、2走目が勝負のこの世界、長距離のドライブにも関わらず、みなさんいい走りしてました。
 お昼ごろ、地域の小学校に急遽親子競技に助っ人のおじょうを乗せて練習は中抜け。
DSC_7669.jpg

おじょうは何でも一番でないと気がすまない性格もろだしで、小学校二年生を犬をハンドリングするがごとく走って見事引きずってました。そして、放送嬢から気遣いのアナウンス おとうさん、お子さん怪我しませんでしたかあー大変なオチで〆でした。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する