NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ややお疲れのNaNa
DSC_7663.jpg
やる事があってなんとしても行かなきゃならないアジ場。出かけるときは大粒の雨が降っていて、これでは連れて行っても車外に出せないかもなんて思いながらのお出かけ。それがアジ場についたら雨が小止みになってた。
 
 お嬢は千葉でアジレッスンなのでオヤビンとひなちゃんが小屋から顔を出していた。フィールドは丁度いい感じで走るのにまったく問題なし。トンネル、ハードル、スラのまっつぐ練習を4本やって取り合えず午前の部の終了。
午後からも五本走って終了。最後のスラが余りにトロトロで笑ってしまった。そういう私も気づけば長靴でした。
まあ、練習出来ただけもうけもんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する