NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

笑顔のNaNaとマヤ?!

実は暑さのためべろ出しチョンマになってるだけです。
午前中のフィールド昨日からの雨で水溜りこそないが、かなりグチャグチャ。
お休み日なので、古いネットを勝手に外し支柱も抜き取って、初めからやり直し。
パイプ3本、入れ直した所で、メンバーさん到着。片側ネットなしのいささか不安要素を抱えての
リティちゃん練習でした。でも逃げ出す様子もなく無事練習出来てたのでほっとした。ネット張るのはもう少し後にしたいが土曜日には10頭前後になりそうなのに未完成フリーライドで練習になりそう。練習にこられる方、すいませんが覚悟してきてください。
2頭を連れて行ったが、NaNaのアジ錬はなし。楽しいアジを目指しているYUYUは今日のフィールドの地面よりグチャグチャな気持ちの状態では走ることなで出来ないのだ。アジはしばらくお休みになりそう。NaNaは喜んでるだろうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する