NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝、散歩に出かけました。
お隣のペンションのお花がとってもきれいヽ(^o^)丿
ohana.jpg
りなたちの目的は愛でる心ではなく、クンクンしたいだけです
昼食はドックOKのイタリア料理のお店でした。
オーナーさんが、吠えられたのは初めてと
NaNaに、リベンジとパンを持って挨拶に来てくれましたhiru
本場のチーズもおいしかったわね。

昼食後、併設のドックランで最後の遊びです。ロキシー君ともここでさよならになります。NaNaは大好きなロキ君のたてがみを咥えてはお邪魔虫というかひっつき虫というか絡まってました。
ロキ君ボール捕るのにNaNa邪魔してごめんね
rokinana.jpg


皆さんとも五色沼からお別れし、東北道から高速に入り帰途に着きました。後のりなたちは乗っていないかの様に静かでした。
 2日間、こぎっち三昧でもう満足です。りなたちも、いつぱい遊べたことがとてもうれしそうでした。前半のお天気の悪さは挽回できるぐらい楽しかったオフ会でした
コメント

お泊まりオフ、いいなぁ。
皆さんちゃーんと都合つけて集まるんですねー!
楽しいからなんでしょうね!

レポも見てきました。
あんなにたくさんのコギがくっついて素晴らしい~!
ガウってならないのかな?そうならないようにうまーく配列されてるのかな?
ママさん達の待てをさせてる様子が手前に写っててそれも面白かった~。
みんなやること一緒ですね~。
2006/05/18(木) 12:21:49 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん、
お泊りオフ会はとってもタノシイです。企画してくれる方のおかげで皆さんとワイワイ出来ます。お宿はどうしても貸切となるので、お宿探しとか、みんなが参加しやすい日程とか、その他大変なことがたくさんかと思いますが、いつも御世話してくれてます。感謝感謝です。
 配列は重要ですよ(^_-)-☆。いつもは人が入ってガゥを防ぐのですが、狭い場所でしたから、相性を考えて並びました。
 頭写ってしまったのですが、一つは私です。
リリーがそばに来たがるのでここでぎりぎりでした。(;_;)/~~~、マテッ、マテッ、○○ちゃん、笑って!、こっち向いて!コラツ? 飛びかってました。

2006/05/18(木) 19:50:14 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/6-2e857ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック