NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

奇跡のCR前の笑顔満開のNaNa.実にうれしそう。
42770351_org.jpg
アジでこんな表情は普通ありえんのだ。手前はナッツ君デシュ。
この時の競技会の日もかなり暑いと感じていたが今となっては
心地よかったといえるのではないかい?アッハハ。
と言えるほどこの頃の当地は暑いのだ。
予報では33℃とか言っていても朝方は雲も厚く、外れるかも、
いや外れる事を期待してフィールドに向かったがお昼ごろ到着したら、日差しもギンギン、
湿気もムンムン、
陽炎がユラユラこちらもクラクラしそうな天気。
今日はNaNaは最初から連れてこず、アジやる気ではないもののただ居るのもつらい。
あの暑い中でアジ練をするなんて湿気虫のようなYUYUは退散するのに限る。
用事を済ませて、みなさんご苦労様ですと挨拶をして帰ってきたのだスマン

コメント

残暑お見舞い申し上げます。。
千葉も・・・あぢーです。

今日は久しぶりの千葉組集まっての練習でした!
・・・と言っても昼間はプールで水遊びで夕方からですけどぉ。。
あと半月、1ヶ月?の辛抱ですかねー。
2010/08/15(日) 21:32:49 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
千葉でも燃えてるv-42練習ですか?
フリーライドも2時間練習出来たら儲けモンv-410かな?あの暑さの中アジをするなんて私にはムリv-388根性なしなんでネ
 暑さ寒さも彼岸まで~♪と言うじゃないですか。後1ヶ月は覚悟しましょうね。吉岡ドックランもそうだけど、こちらも草だけはノビノビーと元気過ぎv-393後これからはやぶ蚊に悩まされるのも一緒だよー。
2010/08/16(月) 12:26:07 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する