NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

犬ケージ用扇風機
CIMG2013.jpg
7月の競技会の時。車に置いてあるケージに使用しているのを見て、
うーんいいかもと思ったものの今までほったらかしにしてた。
しかし連日のこの暑さに姫たちを車内に置くに置けなくなり、留守番が多くなった。
 車にはテクミラーを掛けたり、窓を開けたりしていれば例年であれば問題なしのはず。
ところが今年はいつもと違って30℃を超える恐ろしい日々が連日なのだ。
 車内でしかもケージの中に居るワンには風の流れが少なくなり、
熱中症に要注意とマスコミにも取り上げられていてここに来て購入を決定。
 通販で申し込んで待つこと5日後(土日が入ったにしても掛かり過ぎ?)やっと届いた。
早速試運転してみたら、羽根の擦れる音がしてどうも気にいらない。
わずかな音なので、これが普通?と思えるような程度だからやっかいダ。、
最初に出した方だったので、やまちゃん゛音うるさいんじゃない?゛いつも顔の前でキュンキュンブルブル鳴っていたら
暑くても我慢するからいらなーいとなるぞーだって。
 やまちゃんのお耳はすこぶる悪いのだ。聴力の弱い人が゛うるさい゛と
感じるのではワンには゛超うるさい゛になる事間違いなし。
 で 急いでもう1個も試運転してみたら゛あーらこちらは静゛風の音しかしません。
やっぱり、これ不良品でしょう。2個購入だから気づくぐらいの問題。
 もう一点問題あり、冷却部品はブルーのみ、
ピンクの本体に着けると許せない組み合わせなので、ついでに色も変えてもらう事にして即交換。
返送はもちろん着払いですよ
 会社では今日にも発送いたします・・・なんて言ってたけど、こうなると通販も面倒クサツ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する