NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

珍しく1日曇り、ドョーン
CIMG2014.jpg

気温は30℃になりやっぱりエアコンは必要。設定温度は28℃でエコなつもり。
昨日返却した、ケージファンなんと今日届いた。超特急で送ってくれた模様。
暑いので直ぐ送りますからは嘘じゃなかった。アンガトサンクス
早速電池を入れてON.合格保冷剤の部分、スペアー用買えばよかったかなあー

サーモスタックが着いていて心使いを感じたが、この表示が華氏
°Fって何だの私は℃に直して設定しないとダメ。
忘れないように記録
74°F→23℃
80°F→26℃
86°F→30℃
冷蔵庫でもないのに、設定温度にする意味があるのだろうか。
保冷剤有っての話だろうが、保冷剤なしでファンを回すだけで温度が下がる?
そんなはずないだろう・・・わかんなくなってきた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する