NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

しろちゃんの近況
DVC001122.jpg
うめちゃんが帰るときに、頂いきものでしまってあったひんやりベットとこれまたコギ本の景品のTシャツをあげた。うちのこたちは絶対使わないもの。頂いてから2年目にしてやっと陽の目を見た。

3日間ぐらいはさっちゃんの場所、今はしろちゃんの日中のお気に入りの場所になったようだ。
今迄は、ダンボールが大好きとかでこの暑いのにちいちゃなダンボールにすっぽりはまっていた。
ちびっ子ギャングからの逃げ場所に最高だったとか。
でも、後ろで暴れているさっちゃんも無視して白いトックリのようなしろちゃん
やっぱり涼しいのがいちばんよね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する