NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

寒さにイラつくNaNa・・・そんなことないか
DSC_75232.jpg
フィールドいったら、ふくままさんが暖かい所から来たからというわけでもないが、
ハウスでは暖房が入ってた。一週間前は暑いーと汗かいてたのに信じられない気温。
雨も降って23日の文化の日は14℃、24日は少し上がって17℃で土曜日の今日は又も小雨模様で15℃。
アジをするのには雨さえなければ適度の気候。
 この3日間は1日だけNaNaも久ぶりにコース練です。フィールドについて直ぐにスラ練おっ調子いいぞーと思って一端終了
みんなと一緒にコース練習に入ったらすっかりやるきなし仔のNaNaちゃんになっていて5本で終了。
1ヵ月後には又仙台で競技会が有るのでそろそろまじめにやらないとね。
NaNa.YUYUアジをなめちゃいかんぜよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する