NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一応走っているように見えますかね?
54366921_org.jpg
オフ会時とはえらい違いの走りだが、走った方です。ぶーたれてないしまあーいいでしょう。
仙台会場の昨日、今日の競技会は
Team FREE RIDEのメンバーさんのチビコーたちは全員初の2度出場。
各自この日の為に練習は十分積んで臨んで本番を迎えましたが、やはり2度は厳しかった。
 
JPスタート前のNaNa
54367114_org.jpg
ロッタンスタート時に後ろに居るNaNaが写ってます。私もスタート前で緊張も有ったのかこの場面は全然覚えてなかった。リード一杯に伸ばしてるし
写真を見て解説をすると、隣のオジサンにすがり付いてるNaNa.人も犬も嫌いなNaNaには珍しいことーと思ったら分りました。このおじさん、やまちゃんに似てました。顔は覚えてませんが、お頭と体形がそっくりなんですヨ。
このことに気づかなかった私で良かった。もしこのことを気にしてたらきっとNaNaスタート地点に駆け戻ったろうね。
AG 2秒タイムオーバーで12席
JP 4秒タイムオーバーで19席
今回は失格なしで全て戻って来れました。
それも以前は1分は掛かっていたのが、切る事が出来た

今回のお写真は全yayoikoさんから頂きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する