NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤがハチを噛むORハチがマヤを刺す?
DSC_8083.jpg
フィールドには出かけたものの今日は明日の打ち合わせという事がメーン。帰途に着く前にフィールド隣で姫たちを出して散歩をと思うまもなくの出来事。
直ぐ傍にいたマヤが草をくんくんしているなと思っていたら、クシュンと鼻を鳴らして後ずさりしたのでうとじーと見るとハチがヨタヨタ歩いてるではないかマヤー刺されたアー舌をさかんにペロペロするが刺された痕は見つからない。
 明日からの千葉練に急遽同行する事になっていたのでとりあえず医者にということになってしまった。
走る事、40分救急で見てもらった。病院に到着した時点でも異常は全くなし。お医者さんに丁寧に見てもらっても刺された部位は見つからない。それでも、ステロイド剤と抗生物質をチックしてもらった。
お医者さんにヨタヨタしていたので、刺す元気はなかったのではと言ったら、咬まれて弱ったのでは?だって。
 幸いひどくならずに済んで、無事、姫たち連れて出かけられそうです。ヨカッタ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する