NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんもお泊りなので姫たちも一緒に千葉練へ
CIMG2097.jpg
NaNaをアジ練させる気は全くないのに、連れて行っても無駄な事だが、今回はNaNaがケージの中で寝る練習に良い機会と一緒にお出かけです。11月27日28日にドラハである競技会にエントリーしちゃったのだ初めての遠征です。
 ペットと同宿のお宿で無いので、NaNaだけ車中泊になりこれまた初体験。それも2泊なので少しでも慣れておかないとと絶好のタイミングで予行演習です。
1泊だけだったのに大変でした。
マヤは小さいのでハードケージ使用。時々ケージから出ようとカキカキカキカキ・・・うるさくて此方が寝不足肝心のNaNaはゆったり寝れるようにの親心で大き目のソフトケージ使用。ネットの部分をカミカミカミカミ・・・穴を開けて脱出襖越しにNaNaの気配。ハードケージは車に置いてたのでいつものように一緒に寝るしかないでしょう。
 でも、試行しておいてよかった。ドラハの2泊はNaNaはハードケージ決定です。
 土曜日は落ち葉で焼き芋も出来、安納芋おいしかったけど、少量で残念でした。
来年はもっとたくさん持っていくからね。
皆さんのアジ錬とは目的が全く違った千葉練でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する