NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

2時間半掛かったNaNaの変身後ですがあきてブーたれてます。
20061010193248.jpg

度々登場のキチャナイ映像とは打って変わって、綺麗なNaNaもお見せします。
今回もウィリーままさんから、シャンプー、オチリのカット、爪とおひげのカットをしていただきましたが本犬はお気に召さないようです。
 ウィリーままさんの所はお預かりもしているので飼い主さんの急な用事の為、柴ワンコちゃんがいました。ケージになれていないので、出してえーとワンワン、ガウンガウン、アンアンと色々と文句を言っていましたが、NaNaは聞こえない振りというか、全く反応なし。
他のワンコには関心がないみたいです。
オフ会でもそうなのよね。

 コーギー版楓太君です。
20061010194107.jpg

 そして、うちに帰ってくると、散歩しているワンコに吠えまくって大暴れ、窓に体当たりまでしています。カーテンもワカメ状態にすぐやられます。単なる内弁慶なだけか?
今日は、オチリもカットされて可愛いからユルス
 
コメント

あら~NaNaちゃんキレイになって^^
皮膚のぽつぽつ大丈夫ですか??
もももたまーにかさぶたみたいのができますが今のとこ大丈夫みたいー。
シャンプーの時にきちんと乾かさないとなりやすいっていうから
怖くてシャンプーできず臭い子達になってますσ(^◇^;)
2006/10/10(火) 23:42:04 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
NaNaも綺麗な時もありますヨン。ほんの一時ですが・・・
前回はトリミング後直でアジ練に行ってあっと言う間に泥ッ子v-409
 
ト゜ロパック気をつけないとダメですね。シャンプー後の乾燥、ドライヤーがオーバーヒートしそうです。
この湿疹はリリーは生乾きでも出ません。あまたんも出るそうなのでNaNaの体質もあるみたいです。
 
 1週間お薬を処方されて飲んでます。
2006/10/11(水) 09:38:30 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

NaNaちゃん、キレイになったねぇ~v-238
立ってるおしりがまたぷりちぃ(*≧m≦*)
でも窓に体当たりだなんて男らしい!
割らないように気をつけて・・・<(_ _)>
2006/10/11(水) 11:45:42 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
タッチしているコギって足短いv-393
と改めて思いますよね。
NaNaも花ちゃんのようにキレイキレイの時があります。2,3ヶ月一度だけv-399
NaNaはどうでもいいみたいですが、レディーのたしなみとしてこれからは、身奇麗にしてやらねばv-410
 花ちゃん、元気になっておめでとうさん。
快気祝いをしてあげましたか?
シロちゃんがお祝い物でしたね。
2006/10/11(水) 19:35:08 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
ねえたん、きれい!!
ねえた~ん!きれいになるとメモルママしゃん似でしゅね。お嫁ちゃんも来月には帰ってくると思うでしゅ。んで、11月22日はレモンも一緒に旅行に行く予定でしゅ。都合よければ、ふく兄ちゃんを表敬訪問したいでしゅ。ちなみに、パパママの結婚記念日なので、パパが計画してるんでしゅけど、ママは忘れて?いたでしゅよ。パパはぶ~たれてましゅ。。
2006/10/16(月) 21:26:20 | URL | チョビ #N6kp4qTg[ 編集]

チョビ君
姉たんも、綺麗な時も有るのよ、なかなかの物でしょうv-91
 お嫁ちゃんのレモンちゃんには、チト負けるけどね。
 レモンちゃんと一緒にお旅行ね。v-398
パパママの結婚記念日にもなってるのですか?
おめでとうv-425
 福ちゃんにも会えるといいデスネ。福君なかなかのイケメンだから、レモンちゃん、取られない様にしっかりガードしてあげてね。
2006/10/17(火) 18:53:20 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/65-20f04803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック