NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

土日のハウスはパピー達に乗っ取られました。
3313_1.jpg
土曜日は千葉から、花巻からと朝から練習とはりきっていたのに、記録的な強風が邪魔をし練習が出来ず本当に残念でした。一方ハウスの中ではパピーが集まり、遊んでは寝ての繰り返し。4ヶ月から2ヶ月までの仔達が気ままに遊ばせていると、一匹一匹の個性が見えておもしろかった。気の強い仔、優しい仔、恐竜化している仔 遊び相手にも愛称があって、将来が楽しみな仔たちです。
そしてビッグニュースが入りました。右端に居るアヴリルちゃんのパパディラン君、D,ショーで日本一に輝いたそうです。アブちゃん、おめでとう
コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/06(月) 20:40:38 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する