NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの獲物になってるマヤ
CIMG2123.jpg
季節外れの大雨警報出っ放しの1日。そんな日でもマヤのトリミングに行ってきた。
手術前に綺麗にしても、病院で汚れるとは思ったが術後10日後しかシャンプーできないし、それもあくまでも順調に行っての話だし急遽前にする事にしてウィリーままさんにお願いしてしてもらった。見た目にも至って元気なマヤ。。いつもは静かにしているのに今日はすこしイヤがりましたよーと報告有り。腹部周辺に触ったり、脚を押さえたりするとグーグー啼くのも何か違和感が有るのだろう。抗生物質を服用している効果なのか、お尻を舐めるのは減ってきている。だからと言って手術取りやめには出来ないだろうね。明日イブの日は入院お泊り確定
迷うなYUYU

コメント

マヤちゃんがんばれー!
千葉からエール送ってます
2010/12/23(木) 21:31:47 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaさん
マヤへの激励のメール有難う。
いつもの事ですが、手術となると迷うに迷って決めても後悔して・・・自分の時は迷ったりしないのにネv-394。言葉が通じたらなあー
2010/12/24(金) 19:15:55 | URL | YUYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する