NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

首が長いと言われたNaNa
DSC_8047.jpg
育つ環境で犬も体形が変るらしい。オヤビンさんからNaNaの首が普通のコギより長くて、まるでアルパカの様だと笑われた。日ごろ首を伸ばすような事してないかあーと言われて気をつけていたらなーるほどと思えること一杯あり過ぎ。出窓で首を持ち上げて外を終日眺めているし、ご馳走欲しさにやまちゃんの腕に顎乗せするし・・・
大きく育てたかったら大きなワンコと一緒に、小さく育てたかったら小さい犬種と一緒に育てる。これって当たってるかも。人なら首が長いって美形の条件に入るらしいが犬はどうなんでしょう?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する