NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

隠して置いたのにーマヤに見つけられてしまったチビコギちゃん
CIMG2160.jpg
よだれコーティング前に撤収、ダセー

土日のFREE RIDEは千葉練の為、いつもの土日と違ってお留守番組だけで静かにパーツ練習のみ。
夜に雪が降ったのでフィールドの状態はベタベタ それにとーても寒い
そんな中でも、みなさんは汗をかきかき走ってた。克服しなければならない課題がそれぞれ抱えてるから寒さなんか感じないみたい
 土曜日は天気予報が全く外れ、午後になって雪がワサワサ吹雪いたりもしてこんなのウソーとYUYUだけは文句をつけて小屋から出ない。そうNaNaには克服しなければならない物はない・・・ないはず。だってトロイ走りを普通のワンコ並に走らせられるのなら吹雪だろうがなんだろうがやっちゃうよ。ホント
 日曜日は、これまた良い方に予報がはずれ晴れた!!でもほんの1時間ぐらいだったけどね。フィールドも乾燥してコンディションは良です。それでも日が陰ってきたら、地面が硬くなって練習止めとなった。

FREE RIDEのフィールドは仙台から南に位置していて気温が1度ぐらい高いのだが、東西南北建物も木も無いのでやたら風あたりが強い。吹きッさらし状態。なんとか下ろしがまともにくらう場所らしい。これからしばらくは忍の一字で100%頑張るしかないのだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する