NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今朝の姫たちをすばやく激写(ブレブレなんだけど)
CIMG2208.jpg
昨日の朝にもやっていたのでマヤに蹴りを入れて叱ったのに治ってない。。
今日は現行犯の証拠撮りなので叱れなかった。次も又したらと待ち構えていたが次はなかった。
この後NaNaに転がされて組み敷かれるのはいつものこと。けんかにもならず追いかけっこになったり、寝技になったりしていたので見逃していたという処がYUYUの甘さだと反省。
それでも3日間でNaNaの心境の変化が見られた
夕食後抱っこされたまま眠っていた。
カラー装着という事もあるが、お尻齧りは全くない。
今まで呼んでも来なかったのに強く呼ぶと傍に来てなついてくる。
(今迄はマヤが居ると絶対こなかった)おどおどした態度が消えた。
NaNaなりに私たちの変化に気づいたみたいだ。
自信を取り戻そうね、NaNa。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する