NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんのオナカでやっと落ち着いたマヤ
CIMG22192.jpg
姫たちの位置付け作戦初めて2週間。
AM3:00、マヤのキャンキャンで跳ね起きた。夢でもみたか?
それからは、抱っこしても震えが止まらず朝の散歩もトボトボ歩き。
食欲は有るが固まって動こうとしない。抱っこするとキューンと啼いて震える。

オヤビンにどうすればいいかと相談です
思っていた以上にマヤが上位で君臨していたようだ。
昔の捨てられた記憶が甦り怯えているのでここが辛抱のしどころだって。
NaNaの優先を続けるか、マヤの演技に負けてしまうか択ぶ時
YUYUはこんな事には揺れたりしないのだ。

NaNaの表情にも自信が出て来ているので、私の態度は続行。
それでもここは一歩マヤに譲ってマヤの抱っこも、一緒に寝るのも、やまちゃんにお任せ、
抱っこについてはマヤをやまちゃんが抱き、YUYUがNaNaを同時にだっこならOK他は変ない。
絶対捨てたりしないからと、分からせるよう人が努力をする
保護してから2年、放浪した事なんか忘れたものと思っていたのに、
つらい事が有ると思い出すんだね。
でさっそく、やまちゃんにすがらせてます

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する