NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ドックスポーツをうたっているのでアジ風景をUP
DSC_8284.jpg
久しぶりにNaNaだけつれアジ練におでかけ。
岩手からアリスとナッツが先週に続いて練習です。
来週には競技会の予定が入っているので午後からはコース練習たっぷり
といいたいところが8頭戻り終えるのに1時間半かかるほど超々難度が高いもの。
結局4コースで暗くなって終了なり。

NaNaですか?
冬季休業取りすぎたらしく、全く走らずハードルも飛ぶのをさぼる始末
Aはダッシュがなく、途中で上がれずお尻を持ち上げてあげましたよ
嫌がらなかったのは、シーソーとトンネルだけ。完全に体力温存こかしてるヨ
2コースで止めました。明日からは又パーツ練習から鍛え直すぞーエイエイオー
自業自得です。さぼったのはYUYUですから

マヤ今日から完全復活です。立ち直りの早いやつ。心配して損しちゃったよ。

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する