NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

人もワンも我がチームのホープです。
DSC_8308.jpg
まもなく3才になるジョーカー。ついこの間までチビコーなんて言ってたら、
黒コギジョーになり、これまた速くて格好良くて、パパ命で一所懸命走る姿が可愛いのヨ
このタッチの微妙さ加減と余りに速過ぎて、
審査員の先生ちゃんと見てーが今まで何回有ったことか

ビギナーデビューの走(ラン)
DSC_8297.jpg
こちらのコンビが最年少でしょう。合わせても14才いいなあー
走はジャックでも小さいほう。でもバー落下がない。コーギー飼いとしては実にうらやましい。
この頃になって、信頼関係が良くなって来て後は主従関係にもうチョイがんばろうね。
NaNa?
YUYUとの距離は相変わらず着かず離れずでいくしかないね。

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する