NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日はNaNaの8才の誕生日元気ですー


マヤが下に組み敷かれてる?いやNaNaが遊んでもらってるらしい。
強いものが下になり、相手をいつでもひっくり返せる位置取りをするんだって。
NaNaがマヤより強いと思っていたことが犬界ではマヤがでかい態度を取っていたらしい
NaNaには納得がいかずお尻齧り虫現象になってた
なんでって、先住犬だからヨネ。

この動画とNaNaのケッチュをオヤビンに見てもらった。良い兆候なので今まで通り続行。
YUYUがNaNaが上だー!!と決めれば上の扱いをすればいいのだ。
マヤも元気になって来たし
NaNaの毛も伸びて少し恥ずかしくないケッチュになってきたしね。
後はNaNaがいつマヤの下に入れるか見守りましょう。

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

そしてお誕生日のプレゼント
CIMG2173.jpg
セーラーカラーの首輪にリード。
ブルーがNaNa用 お相伴のマヤにはレッド。お出かけする時だよー


コメント

お誕生日おめでとう~!
3歳ずを結成して?からもう5年
早いよー

けど元気なおばちゃん、おじちゃんになれてる事に感謝ですね^^

8歳も元気にいくぞ~!!

2011/02/24(木) 13:09:08 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaさん
NaNaへのおめでとう有難うございます。
あれから5年経っちゃった喜んでいいのか悲しむべきか悩ましいです。
サンサイズーとか言っていたのにもうシニア犬だもん。
 救いはみんな元気なことです。
NaNaは今までの冷遇からこの頃急にお姫様扱いされてv-361困惑してることでしょう。
 
あまちゃん 少しだけ早くNaNaはおばちゃんになりましたよ。
2011/02/24(木) 18:12:39 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する