NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 今日は職場の都合で強制的に休日されました。
家にいるのも癪なのでお出かけしました。往復六時間と遠かったのですがりなも一緒です。
 日光街道にある大内宿という宿場町です。

machi

 
昔のお宿を両街道に並んで保全しています。レトロなお土産とか、おそばがメーンの食堂が売りの渋ーい観光地です。

konnichiwa.jpg

こんにちはーとお店の人に挨拶をしたNaNaです。

yado.jpg

お天気が良すぎました。りなたちにとっては暑過ぎて、ジュースなど冷やしているきれいな小川で水を飲ませたり、日陰を探して休ませたりして気をつけましたが、おいしい物を食べたわけでもなく、楽しく遊べたわけでもなく、ただ長いドライブだったと、りなたちはおもっていることでしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/7-43e35292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック