NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

表彰台に上がった最年少コンビ。
68759773.jpg
なかなか報告が来ないので、予想は皆さん撃沈だったかな?
明けて今日、オヤビン千葉練で不在の中フィールドで報告会。
68759596.jpg
ランちゃんまさかこんな飛び方はしなかったと思うが・・・三席でした。
セリカはぴよままさん(即席コンビ)ハンドラーで一席 でこんだけだって

1度はリティままさんボタ仔をひいてAGCR
ルナちゃんと叱咤!シッタの10ヶ月おめでとう。
おちゃらけリティちゃんもワンミスおしかったね


2度報告なかったことにしてぇーだってさ
Team FREE RIDEのブログに載るのは期待出来なさそう。
うれしい成績しか載らないから・・・やさしいチームでしょう


3度はCRは五割でも表彰台は遠かった
結果はおリボンコ1個もお持ち帰りなし。
なんと我がチームの唯一のビギナーには出なかったらしい。マジかよー
一個もないなんてチームが出来て以来初めてダー。

メンバーのみなさん・・・次の機会はガンバだよー

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する