NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

初3度に挑戦のギルペア
69577558.jpg
このぶっとい脚、女の子ですから
ねらうは勿論表彰台。逆トンであえなく失格
人も犬も若いということで、カンベンして頂きましょう。

こちらも一夜漬け練習風景
68759829.jpg
ランちゃん余裕のジャンプ。
ランちゃんにとって、アジはお兄ちゃんと遊んべるものと認識してこの表情
5月の1度デビューまでもう少し。

team FREE RIDEのランちゃん、ジャックとは思えないほどとても大人しくいい仔なんだけど・・・
練習中でも遊びたくなるとお兄ちゃんを誘って脱走を図ったりもするのだ
アジは楽しいが大切なので強く締めることはせず自由に走らせてる。
今の処よく見られる゛ため飛び゛もなくハードル大好き
とにかくこの犬種は人がどこまで寛容になれるか試されている感じがする。
YUYUもコーギーの次は頭が良くて、速くて、可愛いジャックと夢見ていた事も有ったっけ。
短所を認め、長所を伸ばす・・・言うは容易く、行い難し ランちゃんから学んだ言葉です。

アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する