NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

前回と違って手は上がらんでしょう。
68755896.jpg
ジョーカーままさんから、ちゃんと踏んでるの載せてークレームが来たので
さすがママさんの撮ったもの、踏んでる処ばっちりです。身内の証言でも認めましょう。

我がフィールドのコマンド「ジャンコ」
68756588.jpg
れもんちゃん、ちゃんとタッチ踏んでます
このコマンドが効いてのことかどうかはわからんです。
仙台っ子限定語・・・方言ともいうのですが

午前中は強風でハードルはこけるは、ルーク君はDWで飛ばされるは非常に危険な中での練習
せっかく花巻から来ているアリスとナッツの為、
午後からは気合で風を止めて(単なる偶然)、コース練出来た。
リティちゃんはおちゃらけホイがでたので強制退去させられてたあー

NaNaは寒いからとお付き合いで2本だけ、走って終了。
オヤビンいない中での自主練、みなさんがんばりました。


アジリティブログが一杯。見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
クレーマーです
YUYUさん、土日はお世話になりました。

クレームってぇぇぇ~!(嘘泣)
今後は踏んだ・踏んでないとクイズになることのないよう
練習もっともーっと頑張りまぁす( *´艸`)クス
2011/03/06(日) 23:37:30 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

よーちゃん
こちらこそお世話になり楽しかったe-278。ご依頼通り消しておきましたv-411。ジョーのタッチはよーちゃんの内助の功の賜物ですよ。このように前向きに受け止めるようになる事がオヤビンの思うつぼv-426ツボ 、ツボv-341
楽しい練習にお付き合いくださいマセ。
よそんちのワンコをネタにして遊ぶのとてもたのすいーv-398性格悪いかもアハハー
2011/03/07(月) 16:19:10 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する