NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ここがどこか分かる人はいないでしょう
DSC_8359.jpg
いつも練習しているフィールドの北側です。田んぼがあって、立派なお家があって。
M.Yさんがあってのあの場所です。
大きな重機のアームは、自衛隊員が瓦礫をよけて人を探しているのです。
 
フィールドには農業高校側の道路か、
航空大学校から空港内を通って来れるます。
でもガソリン掛けてFREE RIDEのみなさん、来なくていいからね。

 空だけがいつもどおり青空、その下に見える風景は、余りに無残です。
一緒に行った、Mさん、跡形もなくなったお家の場所に瓦礫に遮られて一歩も入れず、
何も見つけられなかったと泣き崩れてしまい、かける言葉もなかった。

こんな状況でアジ器具を探しに来たなんて、とても言えません。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント

YUYUさん、おつかれさまです。

ガソリンさえあれば…
実は地震の翌日はガソリンがかなりあったので、途中まででもいいから行ってみようと思いました。実際には道路状況もわからなかったので絶対にいきつかないとは思いましたけど…

かける言葉もないです…
YUYUさんも無理しないでね!
2011/03/26(土) 12:52:00 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん
うん、来なくてよかったよ。道路がなくなっていて絶対たどりつけなかったから。
復興は空港次第のような感じです。
ハヤぼんの筋トレしっかりやれてますか?
メンバーの仔達を一日も早く走らせたいとは思いますがもう少しかかりそうです。
2011/03/26(土) 20:19:06 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
たいへんだったですねー!
破壊力信じられない!

命があればという状況でしたね!

生きていればなんとかもうけものとよく言います


応援できることがあればブログにUPしてくれれば

皆応援してくれそうですね!

こちらからは凄く遠くて申し訳ないですが・・・?


頑張って下さい!

わんこもきっと早く復旧を待ち望んでいますよね!
2011/03/31(木) 14:14:12 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]

ボーダーメイちゃん
ありがとうございます。
うちのメンバーさんたちのワンコ達、我が家のNaNa以外みんなアジ大好きなので、一日も早く走らせてあげないとストレスで凶暴になりそう。v-411そう言えるのも、無事なればこそです。
 皆さんからの応援を力に元気出してフィールドの再起に頑張ります。
2011/04/01(金) 18:32:56 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する