NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

頑丈な堤防もバラバラに破壊されている。
DSC_8372.jpg

今日はアジ器具を収納していた、コンテナ探しに出掛けた。
車が300メートル先まで運ばれていたと聞いたので、
この堤防から一㌔地点にあり片付けの進んでる空港の敷地内にも行ってみた。
廃車となる運命の旅行客の車が綺麗に並ばれてた。何百台あるだろう?

仙台空港は1時1300人ほど避難し一晩孤立していた場所。
駐車場や一階まで逃げて来たのに波にさらわれて多数犠牲者が出た場所でもある。
これから6㌔先まで津波の爪あとが残っていた。

コンテナは勿論、フィールドに関わる物は何一つ見つけられなかった。
きっと、コンテナも型を成してないと思われる。

FREE RIDEメンバーに探索犬を育成しておけばよかったかな。
優秀なボダ仔いるんだしね。遅かりし

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する