NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お別れの時、みんなで撮りました。
DSC_3548.jpg

 ペンション近くの行列の出来るパン屋さんでみんなで並びました。
昼食後はエスカレーターに乗ったり、リフトに乗ったりしてワンちゃんにとっては始めて経験することばかりで、はしゃぐ子あり、固まる子あり、ビビル子ありで、飼い主さんたちは大喜びでした

最後、お別れ前の集合写真では、抱っこしての撮影になり、なかなかOKが出なくて必死に抱えている飼い主さんの姿に注目してください
後でレポ作成する予定ですので簡単に報告です
オフレポアルバム集にUPしました←11月6日ミテネ
 
ワンちゃんの食事も出ました。
petsyoku1.jpg


これはワンちゃん用のデザートです。
pet2.jpg

 どちらもりなたちは秒殺でたいらげました。
人用のデザートはケーキのバイキングどれもおいしかった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/72-73e6d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック