NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

びよままさんが避難直前に撮ったコンテナです。
3507_2.jpg
FREE RIDEのほとんどのアジ器具が入ったまま、流され、まーだ見つかってません。
アジラーにとって、アジ器具が無いのは大事なパートーナーを失ったようなもの。
それだけでなく、この中にはお金では買えないみんなの宝物が入っていた。

まっちゃんが作ってくれた、ウォール、タイヤ、ロングジャンプ、テーブル。

もみじ姐さんの娘さんが丁寧に書いてくれた、フィールドの看板。
チビコーままからのチーム名入りのイス

オヤビンが大切にメンテナンスをしてたウォークにシーソー、

地面がよい時だけ登場していた箱入り娘のソフトトンネル
忘れてはいけません、いつも競技会ではお世話になったルーク家のタープ
そしてこのコンテナも会員さんから頂いた物。

壊れてしまっているとは思ってもどうしても探し出したい。
刑事物よろしく、明日からは写真を持ってウォンテッドだ。
このコンテナ見かけませんでしたか?

今日からTVで生活情報のテロップに動物災害救助は動物管理センターにと流れ、
地元紙でも、デマに注意と報道してくれたし
後は全ての避難所でペット同伴が可能になれば言う事無し。
センター長、頑張ってくれ

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント

大きいけど,以外と空間もあるから
少し遠くに流されたのかもしれませんね
あのアジ道具はいろんな人の
協力で出来てたんですね
タイヤもだったとは知らなかったです
今更ながらですが,皆器用なんですねぇ
YUYUさん 感染症の話を耳にしています
一応現地ではマスクしてくださいね
2011/03/30(水) 00:27:07 | URL | リティママ #-[ 編集]

リティママさん
ありがとう。
今日も当たりを探しましたが空振りでした。
ドンブラコ、ドンブラコと行ってれば航空大学校あたりかな?。プラトンは貞山掘りで、トンネルしてるかも周りが駐車場だけ有って、車の残骸がすごいです。
金額的には車一台にも満たないのですが、1個々、思いが有ってコンテナ見つかるまであきらめられないです。
2011/03/30(水) 18:03:30 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する