NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

潮干狩りでも出来そうなフィールド
DSC_8357.jpg
瓦礫は少なく、助かったと思ったが甘かったネ。
今日、コンテナ探しと合わせてフィールドの整備に取り掛かった。
なんと、深さ20センチ余りの砂の中に、色々なものが埋まってます。
持ち主にとってはお宝です。
お台所製品から、アルバム、そしてお仏壇用品まで、
捨てるに捨てられず脇にまとめて置いた。
そして、1番難儀なのは、瀬戸物とガラスの破片が入っている事。
敷地全部の砂を篩いに掛けて欠けらの除去をしないと、肉球を痛めたら大変!!

NaNaとマヤを外に出して遊ばせたかったが、危ないので出来なかった。
使えるようになるのは予想以上に時間がかかりそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 


コメント

お疲れ様です。
破片の除去や整備は大人数で一気にやってしまったほうが効率的と思います。
GOが出れば日にちを合わせて千葉組で行きますから
YUYUさん、無理しないでね。。
2011/03/30(水) 21:00:18 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
有難う。
でも時間はたっぷり有るので、ゆっくり復旧できたらと思ってます。
それに、所有をはっきりしないと、ゴミみたいなものばかりなので、処分されそうなんです。
フィールドに退かすという名目で瓦礫を投入されそう。フィールドは道路になっていて、ダンプが行きかって、もうめちゃくちゃv-409
2011/03/31(木) 09:33:17 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する