NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

当たり前のように練習していた日
DSC_8306.jpg
寒くてヤダー、風が強くて飛ばされるー、とか言いながら練習していたのが、今は懐かしい。
こんなにのどかな場所で、20日後、
恐ろしい自然災害がフィールドを襲うなどと誰が予想しただろうか。
宮城県でも雪が積もらないし、
地震が来ても落ちてくる心配もないしなんて、本当に暢気に言ってたよ

フィールドとアジ器具あれば練習出来ると誰でも思う
でも、こんな風に町が破壊尽くされると、割り切れるものではない・

復旧予定は住民の人たちとFREE RIDEも合わせて成り行きに任せる、

待てよ!周りに活気付ける役になれるかもしれない。

このまま、一軒も民家が建たなかったら、この地域はどうなるのだろう。

もうYUYUの頭は支離滅裂。地震でかなりやられたと思うことにします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する