NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

オカメインコのタロちゃん
CIMG2308.jpg
ご家族の入院、ショートステイの為、今日から2週間程お預かりです。
ケアマネジャーをしているお友達からのお願いなので断れなかった
小鳥好きがばれてるから

申し送りが超過保護なおインコさまでした。
室温は10℃以下にならないように・・・22℃だよ
夜は保温機を入れて・・・忘れないようにネ
食事は餌箱に山盛りに入れて・・てんこ盛りネ
リビングにおいて・・・・ハイハイ

でも、ワンコと違って手が全然掛からない
姫達は最初だけクンクンしていたが、あまりに動かないので
直ぐ飽きてしまったらしく見にも行かない。
でも心配の事も・・・
慣れるまで食欲落ちるんだって、大丈夫かな

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する