NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今となっては最後の練習でした。
70666602_org.jpg
いつになく楽しそうにスラの練習をしていたNaNa.
よい兆しが見えてすごく嬉しかったっけ。
あれから1ヵ月、全く練習してない。
いつもなら、オヤビンは千葉練にお出かけ中でも、地元メンバーは
全員(少ないですが)集まってワイワイやってたのに・・・今は自宅待機中

お天気も1日グズグズで気持ちも凹む。
7日の余震の影響があっちこっちに出ていて
ボデーブローのように効いてきている。
そして今も震度4の余震。
しばらくは腹をくくって大人しくしてろってか

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 
コメント

この日…
なんだか遠い日のことのようにも思えるねぇ…
ついひと月前なのに…

正直言って余震は凹みました。ライフラインが復旧したばかりだったので、また出直しかと…

この日のNaNaちゃん、すっごく楽しそうで生き生きアジしてたねぇ…なんだかYUYUさんにも、みんなにも会っていないので、今週末が楽しみです!
お互いに元気に乗り切らなくちゃね!!
2011/04/11(月) 08:25:18 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん
こんな日が来るなんて誰も思わなかった。
ほんの1ヵ月まえなのに、ずーと前のような、懐かしいネ。
 明日から空港開始で着々と復興しているようです。でもフィールドはまだまだ使えないよーv-409、日曜日待ってるよe-319
2011/04/12(火) 08:19:09 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する