NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

こんなに一生懸命練習しているのにね、アリス!!
70517138.jpg
競技会だけがアジリティではないかもしれないけど・・・
でも競技会有っての日々の練習にも熱が入るというものよ。

 今スポーツ全般に自粛の気運が津波のごとく押し寄せている。
そんな中でも、アスリート達は今自分に出来る事はと頑張ってる姿を見せてくれる。
被災地でも、いっとき、つらい現実を忘れさせてもらえるとみな好意的に受け止めてる。
 
 今後のスケジュール確認の為、JKCHpのお知らせを見に行ったら
関東以北の競技会は当分の間,自粛をと書いて有った。シラナンダー
 
でも、当分っていつまで? 余震がなくなるまで?
過去に3年も余震が続いた事が有ったそうよ。
自粛なんかしないで、チャリティー競技会にして義援金がいいなあー
同情するなら金をくれ!!昔そんな台詞きいたなあー
アジリティの知名度も上がるし、
犬の貢献も認められる絶好の機会だと思うんだけどなあー

又今も震度5弱
地下水が濁った。こんばんは泥湯ダヨ

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する