NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

千葉の方たちからのプレゼント
DSCN0013.jpg
早速ギルが杮落としの走り初め。
場所はちょっと拝借の河川敷(名取市から許可有り)。
アジリティ競技会の会場にもなった所です。

野球小僧達が居ないので、遠慮がちに場所はひろーく取って走ってました。

仙台空港は国内線だけだが、動き始めた。
でも、うちのチームはフィールドが使えるようになっても
あの場所に行く事にためらいがある。
特に当日、練習中に震度7強を体験した、オヤビンとぴよままさん。

ジプシーチームは練習場所はもちろん、器具はJP用に限られ苦慮してます
口では強がりを言っているオヤビンが又津波が来そうだとイヤそう。
余震もあるし当然。前面復旧は空港と同じく物心両面で半年ぐらいかかりそう。

そんな中で頂いた器具は持ち運びしやすいものなので、とても重宝してます。
競技会で良い成績を出す事が恩返しと思ってます。
益々JP王子が多くなりそうですけど・・・
みなさん有難うございます。一杯練習させてもらいますヨ

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する