NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日お帰りしたタロちゃんが主役なんですが
taro.jpg
我が家のヒメ達が目立ち過ぎ。
タロちゃん、おばあちゃんがショートからお帰りなのでケアマネのお友達がお迎えです
16日間お付き合いして、手間は掛からなかったが、うるさかった。
ご不満な事が有ると、出口を咥えてバタンバタン、ギーギー。
ご機嫌な時は他の小鳥の鳴き真似なのか゛クルュクルュ゛。啼くのでヒメたちビックリ

そして今日はフィールドのある名取市役所に行ってみた。
一応被災したので瓦礫の撤去と、流失物届けです。

丁度今瓦礫の処理をフィールドの地域をやっていて、
申し込んで置くと立ち会えるそうなので提出してきた。
もう1つ流失物だが、どうも貴重品関係らしく、コンテナや器具は該当しないようだった
それでも係りの人が気の毒がって届書を受け取ってくれた。

望みは限りなくゼロに近そう

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する