NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールドに行く途中の風景。
DSCN0068.jpg
あの日から1ヵ月半経ったのに何も変ってません。
田んぼに海水が入り3年はお米は作れないらしく
あきらめたのか手をつけられてない。
被災地の人たちでどうのという次元の話ではないし。
頑張ったって無理。国に片付けてもらいましょう。
 
 そして向かったフィールドは幸い頑張ればどうにかなる代物
オヤビンは千葉練で留守番組のお仕事です。
諸事情により、ルーク家とYUYUの3人だけ
先週とはえらい違いでこじんまりと頑張りました。
その結果、見た目は明日からアジやれそうな感じになりました。
あくまで、見た目はです
カズクン、よーちゃんお疲れ様でした。

アジリティブログが一杯 見てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
コメント
お疲れ様でした
YUYUさん、今日はお疲れ様でした(^-^)

見た目は本当にきれいになったよね♪
YUYUさんとあれこれお話しながらの作業は
とっても楽しかったです!

また声かけてね、YUYUさん♪
そして車も見せてね(*´m`*)
2011/04/24(日) 21:50:25 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

よーちゃん
本当にお疲れさまでした。
もう今日は筋肉痛で大変でしょう。

あのジャリジャリ嫌になるね。
練習でもない限り足が向かない場所だね。

正直、このまま開墾しても意味あるのかなあーと思えてきました。

2011/04/25(月) 16:44:14 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する